ハードカバーアルバム おすすめ

将来も見返せるように、厚みのあるハードカバータイプを希望

<% metaKeywords %>

 

子供のフォトアルバムを作りたいとずっと思っていてどこにしたらいいのかわからなかったのですが 友達がおすすめしてくれた フォトアルバムのところで作ろうかなと思っています。 ちなみにフジフォトアルバムというところです。

 

 

友達に見せてもらった時はとても綺麗なアルバムに仕上がっていて本当に本格的で見開き1ページ 全て大きな赤ちゃんの小さい頃の笑顔の写真などが ありとても素敵だなって思いました。

 

 

ちなみに サイズは A 4サイズから 21cm の正方形のかなり小さいサイズまでたくさんあります。

 

 

中のページは中ページは8ページ・12ページ・24ページ・36ページ・48ページの5種となっているようです。

 

 

とりあえず 赤ちゃんの時のアルバムを作りたいと思っているので 36ページ分ぐらいあれば十分かなと思っています。

 

 

とても気に入っている写真があるのでそれを見開きの1ページ目にドンと大きく載せるのが とても可愛いのではないかなと今色々考えています。

 

 

お正月の時に撮った写真などもデータとして残っているのでそれを使うのもいいかなと思っています。

 

 

かっこいい着物を着た息子がアルバムになると思うととても楽しみですね。

 

 

<% metaKeywords %> いいかんじだったら旅行や、結婚式などの様子などもアルバムにするのっていいのではないかなとおもっています。

 

 

夢は広がりますが、まずは子供のアルバムを作ってみたいと思っています。

 

 

私は厚みのあるハードカバータイプで高級感があり息子が大人になってもずっと見続けることができるような感じなのもとてもいいなと思います。

 

 

これを作ってみて気に入ったら今度は48ページ分のA4サイズで現在11歳なのですが、幼少期から11歳までのアルバムを作るのもいいかなと思っています。

 

page top