小さいアルバム

自分好みの写真とアルバムを制作

<% metaKeywords %>

 

今はアルバムを使わずにスマホで撮影してそれをスマホとかの中に保存しておくというスタイルの人が多いと思います。

 

 

でもやっぱりアルバムって本当に大事な写真であればあった方がいいなと思うこともあります。

 

 

フジフォトアルバムではネットから注文をして自分好みの写真とアルバムを選んで制作してもらうことができるそうです。

 

 

なんと表紙にも写真を入れることができるということで素晴らしいですね。

 

 

なぜデータ化の時代にアルバムがいいなと思うのかですが、データというのは下手したら消えてしまう可能性もあります。

 

 

実は私もデータ化をお願いしたのですが、注意書きに永久ではありませんと書かれていました。

 

 

ですからやっぱりアルバムにしておくのはいいことだと思います。

 

 

去年祖父母の家を取り壊したのですが、その時に色々と昔のアルバムが出て来ました。

 

 

今のと違って物凄くでかいアルバムなのですが、そういうのを見るとやっぱりアルバムに貼られた写真って凄くいいと思います。

 

 

フジフォトアルバムでは小さめのアルバムも作ることができるので収納も昔の物とは違ってかなり楽ですよね。

 

 

<% metaKeywords %> 料金はちょっと高めではあるかも知れないですが、とてもキレイに印刷してくれるみたいですし、オリジナリティがあるのでどうしても記念にという写真をアルバムにするにはこのくらいの価格でもいいのではないでしょうか。

 

 

特に結婚式とか人生の節目のアルバムなどに関してはお金を掛けてもいいと思います。

 

 

ただ、支払い方法がクレジットカードか代引きしかないというのはもっと増やした方がいいのではないでしょうか。

 

 

私はクレカは持っていないですし、代引きは手数料が掛かるのであまり使いたくありませんというのが本音です。

 

 

ちなみに私は先程からアルバムと書いてしまいましたが、フォトブックとアルバムの違いについてフジフォトアルバム公式ホームページに書かれていました。

 

 

でもどちらにしても写真を記念に残してまとめることができるのはいいことです。

 

page top