フジフォトアルバム 口コミ

印刷も明るくハッキリとした色合いで大満足!

<% metaKeywords %>

 

撮りためた写真のデータを整理しようと思ってフジフォトアルバムを利用しました。

 

 

データのまま取っておいても良かったのですが、何かの手違いでデータが消えてしまうこともありえると思ったので、大切な写真だけでもとりあえず形にしておこうと思い依頼したのですが、想像以上に良いできで大満足です。

 

 

フォトアルバムはもっと質が低い物だというイメージがありましたが、フジフォトアルバムのフォトアルバムに関してはそういったことはありませんでした。

 

 

できあがったフォトアルバムですが、表紙が箔押しで非常にしっかりした物だったので贈り物などにも良いと思います。

 

 

オプションにはなりますが化粧箱にも入れてもらえますので、かなり見た目は良いです。

 

 

その分料金は高くなりますが、贈り物としても自分自身の記念品としても十分満足できるレベルとなっています。

 

 

印刷ですが、これも変に色が薄すぎるということはありませんでした。

 

 

フォトアルバムは写真が淡い色となっていることが多い印象ですが、フジフォトアルバムの物に関してはそういったことはありません。

 

 

かなりハッキリした色合いだったので、普通に写真を印刷してもらってアルバムに貼るのと大差はないです。

 

 

それが良いか悪いかは人によりますが、私はハッキリしていて見栄えが良いと感じました。

 

 

料金ですが、アルバムの大きさとトータルのページ数によってかなり変わってきます。

 

 

そのため、あまりお金に余裕がない場合はしっかり写真を選別してベストの物だけを印刷してもらった方が良いです。

 

 

箔押しアルバムの場合、一番安い物と一番高い物だと一万円以上の差となります。

 

 

他のアルバムもかなり差がありますので写真の選別は必須と言えると思います。

 

page top