高級ラミネート加工

写真を編集して、テンプレートに嵌めていく操作は簡単

<% metaKeywords %>

 

皆さんは写真をどう保存してますか?携帯やスマートフォンで撮影した写真を印刷しますか?

 

 

もし、携帯が壊れたらどうしようと考えたことはありますか?困った時に新しい写真の保管方法がありました。

 

 

フォトアルバムです。簡単に言うと、自分で撮影した写真を使った写真集手作り版です。

 

 

フジフォトアルバムというサイトがあります。

 

 

名前の通り、富士フィルムが親会社ですね。画質や印刷面でも有名です。

 

 

自分で、撮影した写真が、簡単にフォトアルバムになるって素敵ではないでしょうか?

 

 

実際、フジフォトアルバムのサイトを使って、どんなフォトアルバムが出来るかご説明します。

 

 

まずはスタンダードタイプです。A4サイズがあります。

 

 

縦型と横型の二種類です。ページ数は8ページからスタートします。最大48ページがあります。

 

 

お値段は3366円から9306円です。横タイプの方が値段が高いですね。

 

 

こちらは、8ページ6028円から、48ページ17028円です。他にB5サイズもあります。

 

 

また、セレクトアルバムと言って、布やレザー調の高級タイプもあります。

 

 

その上の箔押しアルバム。こちらは見た目は卒業アルバムという感じでしょうか。

 

 

タイトルや文字サイズ、文字フォントも自由に選べます。いかにも高級感がありますね。

 

 

もちろん、値段ははりますが?。ユーザーのテーマに沿ったアルバムが作成できます。

 

 

<% metaKeywords %> 続いて紹介するのが、ウェディングフォトアルバム単独プランです。ハイグレードコースは、高級ラミネート加工です。

 

 

また、アクリルハイもあります。こちらは、ホワイトレザー素材です。

 

 

表面はアクリル加工です。セレクトハイは、8種類の素材から選びます。

 

 

黒や白、和柄やシックな赤など高級感があります。

 

 

フォトショップを使って、写真を編集して、テンプレートに嵌めていく操作は簡単です。

page top