フジフォトアルバム ログイン

専用の化粧箱やエンドシートを用意

<% metaKeywords %>

 

フジフォトアルバムのアルバムは、銀塩写真を貼り合わせて作るため色の再現性に優れ、高級感のある仕上がりとなっています。

 

 

また自由なレイアウトで思うままにお客様が作りたかったフォトブックが作れます。

 

 

さらにオリジナルアルバムは豊富なサイズやページ数のハードカバ―仕上げになっています。

 

 

フジフォトアルバムではオリジナルアルバム、セレクトアルバム、箔押しアルバムなど取り揃えております。

 

 

<% metaKeywords %> セレクトアルバムはA4、スクエア250の2サイズがあり布やレザー調の表紙で高級感のある仕上がりで12ページ、24ページ、36ページの3種で中ページは厚みがあり専用の化粧箱付になっています。

 

 

さらに箔押しアルバムは、豊富なサイズやページ数が選べますし中ページはオリジナルアルバムより厚い仕上がりです。

 

 

フジフォトアルバムのご注文は、専用ソフトアプリのダウンロードは必要なくパソコン、スマホ、タブレットから注文することができます。

 

 

また上下黒の化粧箱をオプションでご用意していて、エンドシートは表紙を開くと見開きに白か黒の印画紙を貼り付けて、表紙の折り目が画像にでないようになっております。

 

 

さらに表紙は背景で画像または黒などの濃い色を選択する場合、周りの折り曲げる位置をご確認いただいております。

 

 

フジフォトアルバムでは、受注から製作に発送まで自社で行い、お客様の大切な思い出の1冊を大切に丁寧におつくりしています。

 

 

お支払い方法は、クレジット支払とヤマト運輸代金引換からお選びいただけます。

 

 

またご注文内容はシステムにログインしていただき、注文履歴を開くことで確認することができます。

 

 

そして商品は日本郵便のゆうパックかヤマト運輸のクロネコ宅急便でお届けしております。

 

page top